エース学修院~福島県須賀川市の学習塾~ | 日記 | 休校日…あなたはどう過ごしますか?

お子様の成績は必ず上がります!

Top >  日記 > 休校日…あなたはどう過ごしますか?

エース学修院~福島県須賀川市の学習塾~ の日記

休校日…あなたはどう過ごしますか?

2014.10.06

須賀川駅前の自立学習塾 エース学修院の関根です。
 
台風の影響で須賀川市内の小中高と休校になりましたね。
 

突然の休校日、あなたならどうする?

 
ゆっくり休養をとる?勉強をする?

 

休日の過ごし方は人それぞれだと思いますが、
 
もともとは学校の予定だった日。
 
有意義な一日を過ごしたいですね^^

 
 
特に、須賀川二中生は今週の木・金曜日に
中間テストがありますね。
 
 
今日の休校日は良いタイミングじゃないですか?

 
 
 
休校日…あなたはどう過ごしますか?
  




エース学修院には、お子様が夢を叶えるために必要な

自分で考え、自分でやり遂げる力をつける方法があります。
それが自立学習です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
個別指導・自立学習塾  エース学修院
福島県須賀川市塚田1-1 カトルセゾン101
TEL. 0248-94-7330  

日記一覧へ戻る

【PR】  cafe stage ★★★  かっさ専門サロン リフラ  コンタクトレンズギャラリー京橋店  中野・高円寺の太極堂鍼灸整骨院&整体院  まろん鍼灸接骨院